私の友達 組ちゃん事『ぶたみ』

ブログにハマッた。


これを祝して

テーマに『ぶたみの事』を追加。


今日も明け方まで ガンガン記事をUPしていた模様。


私には 親友っているだろうか・・・

昔から よく考えていた。

正直 よく分からない。


ぶたみとDarling・・・

「片方と一緒にいれるが、

 片方とは、話が出来ても もう、一生会えない。」

そんな 究極の選択があるとしよう。


そしたら 私は10年以上の付き合いの

ぶたみよりも 迷わずに今月出会って別れたDarlingを選ぶ。


それは 私にとって悲しい事ではない。


この10年 ぶたみに何度会っただろう。

きっと 数回だ。

私の上京を機に またよく会うようになったが

数年 会わない時もあった。


確かに 彼女も変わった。

大人の女になったし、

人に対する警戒心が強くなったり・・・。

だけど 二人の空気感に

さほど 変わりは無い。


友達は 離れてても繋がっていられる。

私にとって友達とはそんなものだ・・・。