今朝は晴れ

晴れていましたが少し霞んでいるような空でした

 

 朝の気温は25位

蒸し暑い朝でした

 

 日中は晴れ

晴れていますが空が白っぽく雲もみえています

 

 日中の気温31度位

気温が上がってきて真夏日に

蒸し暑くなっています

 

 午後は曇りのち雨

夕方頃雨が降る予報が出ています

 

 熱がまた37度まで上がっていて

まだ湿疹が収まらないので薬を飲んで塗ってのんびり

明日皮膚科に行って来なければ

 今日のお昼の☕コーヒーのお菓子を作りました
おからと黒ごまのサクサクサブレ
ビニール袋におからパウダー、薄力粉、砂糖、黒ゴマを入れ混ぜ
更に牛乳とサラダ油を加え混ぜてよく練る
延ばして袋を切りキッチンペパーに移し
オーブンで焼いて出来上がり
少し焦げた部分もありましたが
黒ゴマが香ばしくサクサクでおいちです😋



手が汚れず思っているより簡単に出来ます
#黒ゴマのサブレ