今朝は晴れ

晴れの良い天気です

 

    朝の気温は26位

今朝も気温が下がらず熱帯夜になりました

朝から日差しが強くなっていました

 

    日中は晴れ

晴れていますが白い雲もみえています

 

    日中の気温34度位

今日も気温が上がって真夏日になりました

 

    午後は晴れ

晴れて気温が更に上がる予報が出ています

 

 追記です

今日は日中気温が一段と上がり猛暑日に
暗くなってもまだ30度以上あります💦

夕暮れ時、曇っていましたが
雲が切れて🌞晴れてきました
薄明光線が現れ夕陽が沈み

 


その後綺麗な夕焼け空

 

彼方こちら積乱雲が発生しているのもみえました

トワイライトゾーンになりました

お月様も久しぶりに観ることが出来ました🤘😊


#猛暑日 #薄明光線 #夕陽 
#夕焼け空 #トワイライトゾーン