今朝は晴れ

晴れていましたが雲も広がっていました

 

 朝の気温は26度位

昨夜も熱帯夜

朝から蒸し暑くなっていました

 

 日中は晴れのち曇り

晴れていましたがお昼頃から曇ってしまいました

 

 日中の気温34度位

今日も気温が上がって真夏日に

 

 午後は曇り

雲が多くなりそうです

 

 整形外科で診察とリハビリ

リハビリは首の牽引

首から肩に掛けて電気治療

温熱療法とマッサージ

首筋から頭まで痛み酷いと頭痛がするようになっています

 

 リハビリの先生にも

喉周辺の痛みについて診断の結果

声帯の周辺に凸腫瘍ができていて陰性

近くが赤く腫れている

炎症止めなどを服用して経過観察をすると報告しました