今朝は晴れ

晴れていましたが薄雲も広がっていました

 

   朝の気温は26度位

昨夜も熱帯夜

朝から蒸し暑くなっていました

 

    日中は晴れ時々曇り

晴れていますが白い雲も広がっています

 

    日中の気温35度位

今日も気温が上がって猛暑日に

厳しい蒸し暑さが続いています

 

    午後は雲の多い予報が出ています

 

    夜明け前の明るくなってきた東の空には木星と火星が並んでいて

南の空には🌗下弦のお月様が輝いていました

 

お月様の周りには彩雲が現れていました

今日のお昼に🌗下弦の月になったお月様です

 

   午後も更に気温が上がって厳しい暑さが続いていますが

 今夜は地元の市の🎆花火大会が行われます

ちょっと遠いですが観に行こうかな

去年は近づきすぎて大混雑に巻き込まれたので

始めから少し離れた場所に行こうかな

 

 追記です

今夜は市の🎆花火大会が行われ
🚲観てきました😄

相変わらず会場周辺は大勢の人で
ごった返していましたが
少し避けて打上げ場所の近くの穴場で
のんびりと眺めてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

生の🎆花火はドカーンと迫力が違いますね🤘😊
その迫力に何人か赤ちゃんは
怖がってしまいました😅
#花火大会 #打ち上げ花火