今朝は曇りのち晴れ

雲がありましたが次第に晴れてきました

 

 朝の気温は24度位

暖かい朝でした

 

 日中は晴れ時々曇り

晴れていますが雲も広がっています

 

 日中の気温32度位

今日は気温が上がって夏日に

蒸し暑さが復活です

 

 午後も晴れ時々曇り

晴れの良い天気が続くようです

 

 今日関東甲信越地方が梅雨明けしたと発表がありました

平年より1日遅れ

今年は梅雨入りが遅かったので短い梅雨でしたね

 

 今日は整形外科で診察とリハビリ

リハビリは首の牽引

首から肩に掛けて電気治療

温熱療法とマッサージ

首筋から頭まで痛み酷いと頭痛がするようになっています💦

 難病申請の書類が出来たので先生に確認

早速明日区役所へ行って提出してこなくては💦

 

通院の途中、畑の脇で咲いている向日葵が満開

見頃を迎えています🤘😊

 

 

 追記です

今日は日中は35度近くまで気温があがり
夕暮れ時もまだ30度位あって
風もなく蒸し暑かったです💦

雲が広がっていましたが
雲の間から🌞太陽が見えて沈んでいきました

 


その後雲が焼けるような焼け空になりました



東の空には日曜に満月になる🌔お月様も昇ってきて

見えたり隠れたりしています🤘😊
今日は久しぶりに太陽とお月様の両方を
しっかりみる事が出来ました
#夕陽 #夕焼け空 #お月様