今朝は曇り

雨は止んでいて曇っていました

 

    朝の気温は22度位

過ごし易くなっていました

 

    日中は曇り

曇っていますが時々雲が切れて

太陽が見えたりしています

 

    日中の気温29度位

今日は気温が上がってきて

蒸し暑さが復活してきまs他

 

    午後は曇り一時雨

湿った空気の影響で不安定な空模様

場所によって一時雨が降るようでぅs

 

    今日は川越へ

難病申請の更新をするための書類が出来たので

川越の大病院へいってきました

今日は診察がありませんでしたが

相変わらず時間が掛かって大変でした💦

 

 追記です

今日は朝方は曇り空
少しひんやり感じましたが
お昼頃から雲の間から太陽が見えたりしました

夕暮れ時、次第に真っ黒な雲が広がってきましたが
隙間から🌔お月様が見えたり
夕焼け空が見えたりしていました







また蒸し暑さが戻ってきました💦
お疲れ様でした🤘😊
#お月様 #夕焼け