今朝は曇り時々晴れ
雨は止んでいて少し雲がありましたが晴れたりしていました

 朝の気温は24度位
少し湿度が高く感じました

 日中は曇り時々晴れ
雲が広がってきましたが、時々日が差したりしています

 日中の気温30度位
気温が上がってきて蒸し暑くなってきています

 午後は曇り
雲が多く場所によって一時雨が降る予報が出ています

 今日は朝から晴れて気温が上がっていました💦
貴重な梅雨の晴れ間


色々雑用をこなして一休み


茄子が沢山あるので(買ったのと頂いたもの)

今日は茄子と鶏肉の甘炒めを作りました

茄子も鶏肉もとろり柔らかくておいちです😋
茄子も鶏肉も大好き!
#梅雨の晴れ間 
#茄子と鶏肉の甘炒め

 

 追記です

夕暮れ時、黒い雲が広がり
一時小雨が降ってきたりしました
夕陽はみえませんでしたが
雲の切れ目から空が赤く染まってきて
燃えるような夕焼け空になりました







雨が降り少し気温が下がったのでしょうか
風が心地よく感じるようになりました🤘😊
今日も遠くからお祭りの笛や太鼓の音が聴こえてきます
#夕焼け空 #祭りばやし