今朝は曇り時々晴れ

雲が多いですが、所々青空も見えていて

太陽が見えたりしていました

 

 朝の気温は26度位

昨夜も熱帯夜

寝苦しい夜が続いています💦

 

 日中は曇り

曇っていて時々小雨が降ってきます

 

 日中の気温は31度位

今日も気温が上がってきましたが

雨が降ってきて少し気温が下がってきました

しかし湿度が高く蒸し暑くなっています

 

 午後は曇り一時雨

今日も午後は不安定な空模様

場所によって雷雨になる予報がでています

 

 今日は整形外科で診察とリハビリ

リハビリは首の牽引

首から肩に掛けて電気治療

温熱療法とマッサージ

首筋から頭まで痛み酷いと頭痛がするようになっています💦

 

 今日も🏥🚲帰ってきて💦ガス欠

一休みしてエネルギーを補充して復活

 

 甘いものが食べたくなり🍎焼きリンゴを作りました!

くし形に切ってフライパンに並べ

バターと砂糖を加えて焼き

両面に焼き色が付いたら出来上がり

甘くてとろりおいちです😋

#焼きりんご

 

 

 BABYMETAL関連では公式から

先月6月24日スペインで行われたResurrection Fest EG 2024での

ELECTRIC CALLBOYとの共演の様子がUPされました

ELECTRIC CALLBOY ft BABYMETAL - RATATATAt BABYMETAL

 

 

 

 

 

 大観衆みんなで歌っていて🔥熱気むんむんでFu!Fu!

まだまだ快進撃が続きます🤘😊

#BABYMETAL #ELECTRICCALLBOY #RATATATA