今朝は晴れ

晴れていましたが薄雲もみえていました

 

 朝の気温は26度位

昨夜も熱帯夜

寝苦しい夜が続いています💦

 

 日中は薄曇り

晴れていましたが薄雲が広がっています

曇ったりしています

 

 日中の気温は34度位

今日も気温が上がって湿度が高く蒸し暑くなっています

昨日は関東で一番気温が上がりましたが

今日も猛暑日になりそうです

 

 午後は曇り

午後は不安定な空模様

場所によって雷雨になる予報がでています

 

 追記です

今日は午前中晴れていましたが
薄雲が掛かっていました
昨夜も熱帯夜💦
今日も猛暑日💦

午後は時々雨が降ってくる
不安定な空模様になりましたが
むっとする蒸し暑さは変わらないですね

夕暮れ時、小雨が降っていましたが
西の空では急に黒い雲が切れて
後光が差しているような薄明光線が現れ

更に🌞太陽が現れ

空が黄金色になりました🤘😊


#夕陽 #薄明光線