今朝は晴れ

晴れて青空が広がっていました

 

 朝の気温は25度位

湿度が高く蒸し暑く感じました

 

日中は晴れ

晴れの良い天気です

 

 日中の気温は33度位

気温が上がって真夏日に

湿度が高く蒸し暑くなっています

 

 午後も晴れ時々曇り

更に気温が上がり猛暑日に

今年一番の暑さになりそうです

夕方頃一時雲が多くなる予報が出ています

 

 今朝体温が平温の36.1度になっていたので

大丈夫かなと🏥整形外科の病院へリハビリを受けてきました

行って戻ってきたら体力がないです

猛暑の影響もあってへたばっています💦

これで夕方熱が出なければ大丈夫かな

 

 🏥通院の途中の畑の脇では
沢山の🌻向日葵が咲いていて見頃を迎えています


東北八重ひまわりの花ことばは「活気がある」


🌻から💪元気を貰います🤘😊
#真夏日 #東北八重ひまわり #花言葉

 

 BABYMETAL関連では

いまはまた休養中?

今日は10年前の7月5日イギリスのSonisphere FestivalUKに参加した日

最大級のメタルフェスのメインステージに

日本からきた中高生の3人が登場し

世界にお披露目をした記念の日ですね

 

 

 

 

 

今でもこの映像を見ると感動で涙が出てきますね😭

自分もこの年の3月に行われた武道館2DAYSライブを知ってメイトになって

それ以来応援し続けています🤘😊