今朝は曇り時々晴れ

雲がありましたが時々晴れたりしていました

 

 朝の気温は25度位

湿度が高く蒸し暑く感じました

 

 日中は晴れ

晴れていますが所々白い雲もみえています

 

 日中の気温は31度位

気温が上がって真夏日に

湿度が高く蒸し暑くなっています

 

 午後も晴れ時々曇り

更に気温が上がり猛暑日になりそうですが

夕方頃雲が多くなる予報が出ています

 

 風邪は昨日初めて一日37度を下回り

今日もここまで下回っていますが

まだ咳や痰がでたり頭痛がしたりしているので

気を付けて過ごしています

身体の抵抗力が下がっているようで

またコルセットの擦れる部分以外でも

皮膚の炎症がでてきています

 

 BABYMETAL関連では

㊗Happy Birthday MOAMETAL🎂🎉🤘😊

#BABYMETAL #MOAMETAL

今日はMOAMETALの誕生日

公式からもお祝いのXがUPされ

HBD🎂のTLで溢れてトレンド入りしています🤘😊

 

 追記です

日中は気温が35度位まで上がり
🔥猛暑の一日になりました
夜になってもまだ30度を超えていて
蒸し暑くなっています💦

やはり夕方になると37度位まで熱が上がりますね💦

 夕暮れ時、空低く雲があり
オレンジ色に染まった🌞夕陽が
雲の中に沈んでいきました

 

再び雲の中から紅い夕陽が現れ沈んでいきました


その後雲が桃色に染まっていき

 


昨日とはまた違う綺麗な夕焼け空になりました🤘😊
#夕陽 #夕焼け空 #マジックアワー