今朝は曇り

夜明け頃一時雨が降っていたようですが

止んで曇っていました

 

 朝の気温は24度位

湿度が高く蒸し暑く感じました

 

 日中は曇り時々晴れ

雲が多いですが時々晴れたりしています

太陽の周りには沢山の羊雲が

 

 日中の気温は28度位

気温が上がってきて

湿度が高く蒸し暑くなっています

 

 午後も曇り時々晴れ

雲はありそうですが晴れて更に熱くなりそうです

 

 風邪は今朝も熱は36.5度と37度を下回りましたが、

鼻水や咳や痰がでたり頭痛がしたりしています

昨日の午後も37度を超える熱が出たので経過を観察します

 

今日は20年振りに新紙幣が発行されました

1万円札 渋沢栄一氏 日本資本主義の父 埼玉県深谷市で誕生 大河ドラマにも

5千円札 津田梅子氏 日本最初の女子留学生 津田塾大学創設

千円札 北里柴三郎氏 近代日本医学の父

 

いつ手元に入るかな

 

 追記です

今日はお昼頃から🌞晴れてきて
気温も30度を超え真夏日に
蒸し暑くなりました💦

夕暮れ時、まだ気温は30度を超えていて
西の空には雲があり
🌞太陽は雲の中に沈んでいきました

 


その後雲が次第に紅くそまり
🔥燃えるような夕焼け空になりました🤘😊







まだ風邪で、熱、頭痛、咳が出ていますが
少しづつは良くなっている感じでしょうか
誰も居ない土手で気分転換です
#夕陽 #燃えるような夕焼け空