今朝は晴れ時々曇り

夜中は激しい雨が降っていましが

晴れて青空が広がっていました

 

 朝の気温は24度位

湿度が高く蒸し暑く感じました

 

 日中は曇り時々晴れ

晴れていましたが次第に雲が広がってきましたが

薄雲の間から日が差してきます

 

 日中の気温は31度位

気温が上がって真夏日に

湿度が高く蒸し暑くなっています

 

 午後も曇り時々晴れ

雲が多く場所によって一時雨が降る予報が出ています

 

 風邪は今朝も熱は36.6度と37度を下回りましたが

頭痛がして喉が痛く鼻水や痰がでます

昨日の午後は37度まで熱が出たので

今日も午後体温が上がるのでしょうか

 

 BABYMETAL関連では

現在、TicktokであなたのRATATATAダンスを披露してください!🕺💃

が行われていてelectriccallboyの2人が挑戦している様子がUPされました😊

#ElectricCallboy #RATATATA #BABYMETAL

 

 
 
 お昼は鯖の身を使って冷や汁作り
揖保乃糸で頂きました🙏
薬味の大葉茗荷葱刻んで加えて
ひんやりつるっとおいちです😋
喉が痛い時は食べやすく
だし汁を作って冷やしておけばすぐ出来ます
大好きなので3食冷や汁でも大丈夫です
#真夏日 #風邪 #冷や汁
 
やはり午後は37度まで熱が上がってきますね💦