今朝は曇り

曇っていました

 

 朝の気温は23度位

湿度が高く少し蒸し暑く感じました

 

 日中は曇り

曇っていますが空は明るく

時々日が差してきます

 

 日中の気温は28度位

湿度が高く蒸し暑く感じます

 

 午後も曇のち雨

すっきりしない空模様で

午後から明日の朝に掛けて雨が降る予報が出ています

 

 今日で6月も終わり半年が終わりましたね

そして今日は夏越の祓い

地元の神社で茅の輪くぐりをしてきました

半年の穢れを落とし

残り半年も無事に過ごせますように🙏

 

 風邪はまだ治らず、

熱が36.8~37.3度と37度前後あり

口元に熱に吹き出物が出来ていて瘡蓋は取れず

頭痛がしたり、関節の節々が痛んだりしています

明日の朝体温が高いままでしたら

発熱外来に申し込もうと思います

 

 BABYMETALは今月最後の海外での

スペインのガリシアでResurrection Festに参加しました

同じ日本のバンドでHellfestにも参加してた

LOBITESとのずっ友も

同じメインステージの大御所の@Megadeth

同じくメインステージでのELECTRIC CALLBOY

他にも色々なバンドとずっ友を撮ったようです

 

これでヨーロッパでのツアーは一旦終了

ドイツのRock Am Ring Rock im Park

イギリスのDOWNLOAD FEST

フランスのHELLEST、・・・大規模なフェス&ライブが続きました

#BABYMETAL #Resurrection Fest #LOVEBITES #MEGADETH