今朝は薄曇り

雲が広がっていましたが日が差してきたりしました

 

    朝の気温は24度位

朝から蒸し暑く感じました💦

 

    日中は曇り時々晴れ

雲が多いですが時々晴れて青空がみえます

 

    日中の気温は29度位

今日は昨日までよりは気温が上がらないようですが

日が差すと一段と蒸し暑く感じます

 

    午後も雲が多く天気はゆっくり下り坂

明日の明け方頃から雨が降る予報が出ています

 

    庭では紫君子蘭が満開、見頃を迎えています

場所を移し植え替えたのでどうなるのか心配しましたが

今年も咲いてくれました

紫陽花に替わって楽しめそうです

 

 BABYMETALはイタリアローマでの

動画がUPされました🤘😊

 

 

サポートをしてくれた

@deathbyromy   @jaydenjhammer  

とのずっ友も

 

 追記です

虎に翼の甘味処のシーンをみていて
冷たくて甘いものが食べたくなりました

早速、水羊羹を作りました😄
水に寒天を溶かし煮たてて火を止め
粒餡と砂糖を加え溶かして粗熱をとり
容器に入れて冷やして出来上がり



冷たくてさっぱり甘く
粒餡がおいちです😋
家でも簡単に短時間で作れます
#水羊羹