今朝は曇り

曇っていましたが空は明るく

太陽の影がみえたりしていました

 

    朝の気温は24度位

朝から気温が高く蒸し暑く感じました💦

 

    日中は曇り時々晴れ

雲が多いですが時々日が差したりしています

 

    日中の気温は30度位

気温が上がり真夏日に

今日も蒸し暑くなっています💦

 

    午後も雲が多く

場所によって一時にわか雨が降る予報が出ています

 

   BABYMETALはフランスのToulouseでライブ

OAのPalayeRoyale ずっ友も上がっています

 

更に公式からも

BABYMETAL WORLD TOUR 2024 EU & UK in Toulouse

 

この前の5月26日BABYMETAL「FOX_FEST」RED FESで

B×M×Cをみて、一段と覚醒したすぅさんでしたね

 

Pinkpop 2024からもBABYMETALの映像がUPされました

普段と違う映像ですね🤘😄