今朝は晴れ

晴れていますが薄雲も浮かんでいました

 

    朝の気温は17度位

ひんやりした朝でしたが

日が昇るにつれて暖かく感じました

 

    日中は晴れのち薄曇り

晴れていましたが次第に薄雲が広がりました

空は明るく太陽の影は見えています

 

    日中の気温は29度位

気温が上がって暖かくなっていて

湿度が高く感じます

 

    午後は天気は下り坂

曇ってきて夜中頃から雨が降る予報が出ています

 

    昨日梅雨入りし、予報では明日から雨の日が多く

今日は貴重な晴れ間になりそうです

 

    今夜は満月(ストロベリームーン)ですが

夜は曇りの予報、お月見が出来るかな💦

 

 BABYMETALは

ポーランドのワルシャワでの様子がUPされました

日本と違ってヨーロッパは

女性や若い人がメタルやロックを楽しむ人が多いですね

 

 昨日はオランダでPinkpop Festivalに参加

また雨が降ったり止んだりしていたようですが

丁度BABYMETALの出番では止んでくれたようです

ずっ友もヤングブラッドやアヴリル・ラヴィーンさんと

Thank you  @AvrilLavigne   @yungblud  🦊🦊🦊

もあちゃん大好きマネスキンとも