今朝は曇り

雲が広がっていました

 

 朝の気温は22度位

暖かい朝でした

 

 日中は雨

雨が降り続いていて

時々雨足が強くなり立っているだけで濡れたりしています

 

 日中の気温は19度位

朝から気温が上がらず逆に下がってきていて

外にいると肌寒く感じます

 

午後も夕方頃迄雨が降る予報が出ています

 

 今日、関東甲信越地方が梅雨入りしたと発表がありました

例年より10日以上遅いですね

 

 今日は二十四節季のひとつ、夏至

昼の時間が一番長い頃

埼玉の日の出と日の入の時刻は

日の出 午前04時26分

日の入 午後17時02分

 

 難病申請の書類作成の依頼をするために

川越の大病院へ行って診察を受けてきました

普段は地元の病院で治療を受けていますが

重要な書類の作成時は

手術を受けた🏥病院に行かなければなりません💦

書類が出来たらまた取りに行かなくては・・・

 

 追記です

夕方になり雨が止み夜になって雲が切れ


明日の午前中満月になる
🌕お月様(ストロベリームーン)が
輝いています🤘😊

#夏至 
#満月 #ストロベリームーン
#彩雲

 

BABYMETALはベルギーでGraspop Metal Meetingに参加

ほぼワンマンのステージを行いました

相変わらず🔥大勢の観客で賑わっています

 

 

ベルギーの初めてGraspop Metal Meetingについてのインタビューが公開され

笑い話を交えて流暢な英語を披露しています