今朝は曇り時々晴れ

雲が広がっていましたが太陽も見えたりしていました

 

 朝の気温は24度位

蒸し暑い朝でした💦

 

 日中は曇り時々晴れ

薄雲が広がっていますが空は明るく時々晴れています

 

 日中の気温は30度位

気温が上がって真夏日に

湿度も高く蒸し暑くなっています💦

 

午後も雲が多い空模様で天気は下り坂

夜半過ぎから雨が降る予報が出ています

 

 今日は朝から薄曇り
蒸し暑く💦🌞太陽の周りには
🌈ハロが現れています😄

 今日九州北部地方が梅雨入りしました
明日は朝から☂雨の予報が出ていますが
関東地方の梅雨入りは週末になるのでしょうか💦
#薄曇り #ハロ

 

 今日は整形外科で診察とリハビリ

リハビリは首の牽引

首から肩に掛けて電気治療

温熱療法とマッサージ3

首筋から頭まで痛み酷いと頭痛がするようになっています💦

 

 BABYMETALは

16日はニッケルスドルフでNova Rock Festivalが行われました

公式の動画がUPされています

 

更に#BringMeTheForizonのライブの途中で

Kingslayer feat BABYMETA 共演が行われたようです

 

 

去年の日本で行われたNEX_FEST以来でしょうか

更にずっ友色々上がっていてBringMeTheForizonのオリヴァーさんとも

 

15日に行われたDownload Festival2024の公式映像もUP

 

 

両フェスとも出島もあり改めて凄い風景ですね

ここまで10年海外で戦ってきた結果が出ています

日本のTVで放送されたりしませんが

 

 週末行われた

#ManaDiagramの初ワンマンライブの集合写真と

#PaleNeØの1周年記念ワンマンライブの集合写真がUPされました

 

どちらも誕生したばかりのバンドですが現場はぱんぱん将来が楽しみです

2日とも最前で応援でき🔥熱く楽しいライブでした

昨日は今迄一番圧縮がきつく柵に胸が当たりっ放し

今朝胸に打ち身や所々内出血していました

が痛みはないので大丈夫です