今朝は雨時々曇り

雨が降ったり止んだりしていました

 

 朝の気温は20度位

暖かい朝でした

 

 日中は曇りのち晴れ

雨が止んで曇っていましたが晴れてきました

 

 日中の気温は25度位

晴れてくると気温が上がってきました

湿度も高く蒸し暑くなっています💦

 

 午後は晴れの天気が続いて

気温も上がり30度真夏日になりそうです

 

 BABYMETALは

14日はイギリスでDownload Festival 2024

雨の中行われ途中⚡雷雨で中断があったようです

 

10分程中断し再開、持ち時間は50分でLATATAまでで

最後のRORまではできなかったようです

しかし最後には晴れて素晴らしい光景が

会場の地面は一面泥沼になったにもかかわらず

凄い観客ですね🤘😊

 

 

2曲目のDISTORTINで曲の途中で

中断の指示を受けた時のすぅさん

 

 

 

ずっ友も沢山上がっています

メタり!で演奏された@tmorello  🎸❤️‍🔥

 

@ZakkWyldeBLS

@offspring  ポップパンクバンド

PANTERAの@philiphanselmo にやにやしてますね