今朝は曇り

雲が広がっていました

 

 朝の気温は21度位

暖かい朝でした

 

 日中は曇り

曇っていますが空は明るく時々太陽のかげがみえます

 

 日中の気温は25度位

昨日より低いですが

湿度も高く蒸し暑くなってきています💦

 

 午後は次第に晴れてくるようです

 

 BABYMETALは

昨日はRECAP MOVIE in Amsterdam 

(追記です夜になって動画がUPされました)

 

 

 

 今日はこれからスイスでGreenfield Festival 2024

先日ずっ友したGREEN DAYさんがトリですね

ライブとフェスが続いています

 

 追記です

今日は朝から曇っていましたが
夕方頃から🌞晴れてきました

夕暮れ時、雲の間から🌞太陽が現れ
真っ赤になって沈んでいきました



暗くなるにつれて雲が🔥燃えるような
激しい夕焼け空になりました🤘😊

 

#夕陽 #夕焼け空 #焼けた空

 

 暗くなってくると
🔥焼けた夕焼け空に
明日上弦の月になる🌓お月様が
空高く輝いています🤘😊
#明日上弦の月