今朝は晴れ

晴れの良い天気でした

 

 朝の気温は20度位

朝から暖かく日差しが強かったです

 

 日中は晴れ

晴れていますが雲もみえています

 

 日中の気温は29度位

気温が上がり

湿度も高く蒸し暑くなってきています💦

 

 午後も晴れて気温は30度位まで上がるようです💦

 

 BABYMETAL関連では

「ギミー チョコレート!!」がフォートナイトのウォー バスとナイトロドームに追加されました!

ゲームをプレイしながらこの曲をお楽しみください!🍫

とのお知らせが😄

自分はゲームをしていないので判りませんが

ギミチョコを聴いたという投稿が上がっています

 

 追記です

午後は気温が30度を超えて真夏日になりました💦

🌞太陽に薄雲が掛かると🌈ハロが現れたりしています

予報をみると数日30度を超える真夏日が続きそうですね

 

 追記です

夕暮れ時、まだ気温は25度を超えて暑いです💦
空には薄雲が掛かっていましたが
🌞夕陽が沈んでいき
沈む直前真っ赤に替わりました

 

暗くなるに従って薄雲が色付いていき
綺麗な夕焼け空になりました

細い🌒お月様も輝いています🤘😊

 

#夕陽 #夕焼け #お月様