今朝は雨のち曇り

雨が降っていましたが次第に止みました

 

 朝の気温は18度位

過ごし易い朝でした

 

 日中は曇り

曇っています空は明るくなってきています

 

 日中の気温は20度位

あまり気温は上がっていないようですが

湿度は少し高く感じます

 

午後も雲がおおいようです

 

 今日は雑節のひとつ入梅

今朝は雨が降っていましたがまだ梅雨入りにはなっていません

例年は7日頃梅雨入りになりますが

今年は遅れていて週末頃になりそうです

 

 BABYMETAL関連では

フェスでのずっ友が色々上がってきていますが、凄すぎて😍

Green Dayに続いて

遂にはハリウッドスターのキアヌリーブスさんが

DOGSTARというバンドで活動されていて同じフェスに参加されていたのですね

更に、ベビメタのクルーになっています

身長を合わせてくれていて優しいですね🤘😊

日本ではニュースにならないですね😂

 

ドイツの2日間フェス(ROCK IM PARとROCK AM RIN)で盛り上がっていますが

2日前に先月25日26日さいたまスーパーアリーナで2日間行われた

FOX FESTでのLATATATA の様子が映像化されました

 

 

 

 

自分が参加していたライブが映像化されると

より🔥熱狂具合が思い出されますね🤘😊