今朝は晴れ

晴れの良い天気でした

 

 朝の気温は18度位

過ごし易い朝でした

 

 日中は晴れ

晴れの良い天気です

 

 日中の気温は25度位

気温が上がってきて夏日に

蒸し暑くなっています💦

 

今日は午後も晴れの良い天気のようです

九州南部は梅雨入りしたようですが

関東地方は平年の梅雨入りは8日になっていますが、

まだ先になりそうです

 

 BABYMETALはドイツで行われているフェス

ROCK IM PARKに登場しELCTRIC CALLBOYと共演し

RATATAを披露したようです

公式のTikTokです

 

 

猫耳を付けたり

BABYMETALの番では今迄と衣装が替わっていたようです

沢山動画が上がっているので大変です💦

 

BABYMETAL(@babymetal_official) • Instagram写真と動画

 

更にLATATATAで嬉しいニュースが😄

ビるボード全米チャートの1つで初めて1位に輝いた

今週の「ハードロック・デジタル・ソング・セールス」チャートを支配した

(このチャートには、その期間に米国で最もダウンロード販売された

ハードロックのシングルのみがランキングされている)

 

 追記です

今日は朝から🌞晴れの良い天気
気温も30度近くまで上がり夏日になりました💦

夕暮れ時、少し雲が広がってきて
🌞太陽は雲の中に沈んでいきました

 


日が沈み暗くなるにつれて
月齢2の細い🌒お月様が見えてきました🤘😊




田んぼの稲が大分大きくなってきて
水面に映る空が見難くなってきています
#夕陽 #夕焼け #細い月