今朝は雨

本降りの雨が断続的に降っていました

 

 朝の気温は17度位

少しひんやり感じました

 

 日中は雨時々曇り

雨が降っていましたが昼前から時々止んだりしています

 

 日中の気温は19度位

気温はあまり上がらずひんやり感じます

 

 🌀台風1号は熱帯低気圧に替わりましたが

前線の影響ですっきりしない空模様のようです

 

夜になると場所に取ってまた雨が降る予報がでています

 

 今朝は本降りの☔雨が降り続いていて

傘を差していても足元が濡れてしまいました💦

紫陽花も雨の影響で倒れたりしていました

#本降りの雨 #紫陽花

 

 追記です

お昼過頃から雨が止んできて 

純白の鉄砲百合が開花し始めました 

これから次々と開花してくるので楽しみです 

#鉄砲百合