今朝は晴れ

晴れていましたが薄雲も広がっていました

 

 朝の気温は18度位

気持ちの良い朝でした

 

 日中は晴れ時々曇り

晴れていましたが次第に雲が広がっています

 

 日中の気温は26度位

今日も気温が上がってきて夏日に暑くなっています

 

午後は🌀台風1号の接近による前線の影響で

夜遅くにになると雨が降る予報がでています

 

 今日は整形外科で診察とリハビリ

リハビリは首の牽引

首から肩に掛けて電気治療

温熱療法とマッサー

首筋から頭まで頭痛がするようになっています💦

 

先生に難病申請の為の書類作成の依頼をしました

また川越の病院も行かなくてはいけないかな