今朝は曇りのち晴れ

曇っていましが晴れてきましたが

まだ北風が吹き荒れていました

 

 朝の気温は20度位

暖かく感じる朝でした

 

 日中は晴れ

晴れの良い天気です

雲もあり夏空ですね

 

 日中の気温は26度位

気温が上がってきて夏日に

北風が吹いています暑くなっています

 

午後も晴れの良い天気のようです

 

 今日は眼科と外科と泌尿器科を受診し

目の検査と血液検査と尿検査

症状に変わりなく、検査結果も異状なし

 

 追記です

今日は☔昨日とはうってかわり
🌞晴れて気温が上がり夏日になりました💦

夕暮れ時、雲の中から🌞太陽が現れて
沈んでいきました

 

 


その後田んぼに水面には
夕焼け空が映りました🤘😊

 


#夕陽 #夕焼け空

夜になり暗くなると北の空には北極星と北斗七星が


南の空には春の大三角形が見えています


更に春の大三角形のうしかい座のアークトゥルスの傍を
国際宇宙ステーションISSが通りすぎていくのが見えました🤘😊


#北極星 #北斗七星
#春の大三角形 #うしかい座のアークトゥルス
#国際宇宙ステーションISS