今朝は雨

曇っていましたが雨が降ってきました

 

 朝の気温は20度位

暖かく少し湿度が高く感じる朝でした

 

 日中は雨時々曇り

雨が降ったりやんだりしています

 

 日中の気温は23度位

気温は朝からあまり上がらないようですが

湿度が高く感じます

 

 午後も雨が降り、夜は雨足が強くなる予報がでています

 

 今日は朝から☂雨が降ったり止んだりしていて
夜になると☔雨が激しくなる予報が出ています

 

庭の紫陽花も雨に濡れて 一層色付きが濃くなっています

 

 

 

鉄砲百合も蕾が沢山ついて もうすぐ開花しそうです 

#梅雨の走り #紫陽花 #鉄砲百合

 

 BABYMETALではまだ先日のFOX_FESTの余韻が残っていますが

昨日行われたZEPP羽田でのPOLYPHIAのライブに

3人が観に行って応援していたようです

サポートアクトでLi-sa-Xさんが参加していたので

神バンドの大村さんも応援しにいったようです