今朝は曇り

曇っていましたが時々小雨が降ってきたり

時々日が差してきました

 

 朝の気温は18度位

過ごし易い朝でした

 

 日中は曇り

曇っていますが薄日が差してきたり

時々小雨が降ったりしています

 

 日中の気温は23度位

気温はあまり上がらないようですが

湿度が高く感じます

 

 午後も時々小雨が降るすっきりしない空模様のようです

 

 

 昨日、さいたまスーパーアリーナで行われた

BABYMETALはFOX_FEST RED_FESTに行ってきました

 

フェスは午後2時半から午後7時過ぎまで行われましたが

物販が午前中にあったので早くから行って並んで

FOX FEST Teeとリストバンドをゲットし着替え

けやき広場には沢山のファンの人達が既に集まり

知っている仲間(メイト)も沢山いて交流してきました

全国世界中から来ていて始まる前から華やか

沢山の人と写真ずっ友っを撮ったりして楽しみました

 

フェスは

赤子金属→METALVERSE Guest Band ASTERISM →BILMURI (ユッコミラー) →POLYPHIA →ELECTORICCALLBOY →BABYMETAL 

それぞれバンドの個性が違っていて飽きませんでしたね 

 

赤子金属はBABYMETALの3人が普段の衣装を替えて赤子金属と書かれた扇子を持ちメギツネを披露

すぅさんは歌を歌わずダンスに専念し、3人で踊っていつもと違うメギツネなりました

 

METALVERSEメタバースは美湖ちゃんが増々磨きが掛かり

咲愛ちゃんとここなちゃんの可愛らしさが際立ち バンドと組んでやるのが一番ですね

Guest Band ASTERISMの演奏も目立ちました

BILMURI (ユッコミラー)は🎷ユッコミラーさんとの掛け合いが素晴らしかったです

POLYPHIAはティムとスコットのツインギターは秀逸ですね 

聞き惚れてしまいました POLYPHIAのファンの方も多くいたようで

インストなのにファンの人達の歌声が聞こえてきて更に盛り上がりました

 

 

ELECTORICCALLBOYは登場する前から異様な盛り上がりで   

サークルやダイブが続出、盛り上げ方も最高

EDMとラップとデスボが混じり合い激しかったです 

終わった後は下手は座り込んでいました

それなのにBABYMETALはDETHで始まり

更に激しい盛り上がりで始まって・・・・

すぅさんの歌声に増々磨きが掛かったようで

BMCは迫力が増し、BNDではティムとスコットが加わって気持ちよかったです 

LATATATAはMV通りユーロビートが効いたBUNBUNBUNをみんなで歌いながら楽しみました 

ラストRORが終わると3人が抱き合って喜んでいたのが印象的でした 

 

そのあとすうちゃんがまたやったら来てくれますかといっていたので次のフェスがありますね 

最後まで激しく楽しめたフェスになりました🤘😊

フェスが終わり会場から出てきてもまだみんなで写真を撮ったりしていました🤘😊