今朝は晴れ

晴れていましたが薄雲もみえていました

 

朝の気温は18度位

過ごし易い朝でした

 

日中は晴れ時々曇り

晴れていますが雲も広がっています

 

日中の気温は27度位

気温が上がって夏日に、暑くなってきています

 

午後も晴れて気温が30度を超えてくるようです

 

BABYMETAL関連では

BABYMETAL & ELECTRIC CALLBOY 

NEW SINGLE RATATATA

が24日0時00分に公開されました

BABYMETAL x @ElectricCallboy - RATATATA (OFFICIAL VIDEO) (youtube.com)

 

 今迄とまた違ったコラボ曲

80年代のMVを思い出すような懐かしさと

ベビメタルらしい可愛らしさと激しいダンス

ラッタッタ😂と楽しくてリピートが止まりません🤘😊

Ra ta ta ta ta ta!  ラタッタッタッタ

そして

Bun Bun Bun Bun Bun  ブンブンブンブン

Everybody!  

Fu! Fu! ふ~ふ~

 

週末のFOX FESTを控えて楽しみ🤘😊

チケットも発券して後は行くだけです

#BABYMETAL #RATATATA #ELECTRICCALLBOY

 

 追記です

日中は30度を超えて真夏日になり暑くなりました💦

夕暮れ時雲が広がっていました
日が暮れて明日明後日とBABYMETALのFOX_FESTが行われる
SSAがある新都心の方を眺めていると
雲の隙間から昨日🌕満月だったお月様が見えてきました

夜の田んぼの風景

新都心の方向

 

 


紅月だ~!🤘😊
#紅月