今朝は曇り

薄曇りですが太陽は見えていました

 

 朝の気温は17度位

過ごし易い朝でした

 

 日中は曇り

薄曇り、太陽が見えたり隠れたりしています

 

 日中の気温は23度位

気温より暖かく感じます

 

 午後も曇りのすっきりしない空模様のようです

 

 今日は薄曇りですが時々🌞太陽が見えて
周りに薄っすら🌈ハロが現れたりしています

 庭では今年植えた紫陽花が色付き始めました


蛍袋は綺麗に並んで咲いていて
思わず下から覗きたくなります🤘😊

 



 今夜は🌕満月(フラワームーン)ですが
予報では曇り・・・
今年の満月の日は晴れないようで
今夜もお月見は出来ないのでしょうか・・・

#太陽 #ハロ #紫陽花 #蛍袋
#満月 #フラワームーン #お月見

 

 BABYMETAL関連では

BABYMETAL & ELECTRIC CALLBOY 

NEW SINGLE RATATATA

が24日0時00分に公開されます

https://youtu.be/EDnIEWyVIlE

 

少しだけ公開です

 

週末のFOX FESTを控えて楽しみです🤘😊

#BABYMETAL #RATATATA #ELECTRICCALLBOY

 

 追記です

夕暮れ時、雲が広がっていましたが
雲の間から🌞太陽が見えて沈んでいきました

その後西の空全体が激しく🔥燃えるような
夕焼け空になりました🤘😊

 

 

 

#夕陽 #太陽の道 #夕焼け空

今夜は🌕満月(フラワームーン)
日没時、東の空には雲が広がっていましたが
暫くして雲の隙間から、昇ってきた🌕満月が
少しみえました🤘😊

 

 

 

 


#満月 #フラワームーン