今朝は雨

小雨が降っていました

 

 朝の気温は15度位

過ごし易い朝でした

 

 日中は曇り

雨は止んで曇っていますが空は明るくなってきて

太陽の影が見えたりしています

 

 日中の気温は20度位

少しずつ気温が上がってきているようです

 

 午後は晴れて更に気温が上がり

南風が強く吹くようです

 

 BABYMETALは来週末25日と26日に

FOX FESをさいたまスーパーアリーナで行います

出演者のPORIPHIAにはBrand NewDayという曲を作って貰っていたり

ELECTRIC CALLBOY とは23日に

BABYMETAL x ELECTRIC CALLBOY コラボした

ニューシングル 「RATATATA」 が発表されるようです

 

 

フェスでの共演も楽しみですね🤘😊

#BABYMETAL #POLYTPHIA #ELECTRICCALLBOY

 

お昼頃にはもう少し気温が上がってくると思いましたが・・・

冷やし中華始めました!
具沢山、甘酸っぱく
卵焼きが甘くておいちです😋

卵焼きは甘めに

 


#冷やし中華

 

 追記です

今日は午後から🌞晴れてきましたが
強い🌬南風が吹き荒れています

夕暮れ時、田んぼの水面には🌞太陽の道が出来
沈んでいきました

 


その後綺麗な夕焼け空がみえました🤘😊


#夕陽 #太陽の道 #夕焼け空