今朝は雨のち曇り

明け方頃迄雨が降っていましたが止んで曇っていました

 

 朝の気温は10度位

冷えて寒く感じました

 

 日中は曇りのち晴れ

曇っていましたが昼前から晴れてきました

 

 日中の気温は15度位

気温が上がってきましたが、まだ寒く感じます

 

 午後は晴れて気温も上がってくるようですが

明日の朝は放射冷却で冷え込む予報が出ています

 

 追記です
夕暮れ時、少し雲がありましたが
🌞夕陽が沈んでいくのがみえ
田植えの終わった田んぼの水面に
綺麗な夕焼空が映りました

 

 


 

 

田んぼの周りでは蛙の合唱 白鷺も暗くなるまで餌をさがしていました

 


暗くなるにつれて月齢1の
細い🌒お月様もみえました🤘😊