今朝は晴れ

晴れていましたが薄雲が掛かっていました

 

 朝の気温は16度位

暖かく気持ちの良い朝でした

 

 日中は薄曇り

晴れていますが薄雲が広がっていて

🌞太陽の周りにはっきりとした🌈ハロが現れています

 

 日中の気温は26度位

今日も気温が上がり暖かくなっています

 

 BABYMETALはずっ友の写真が次々と上がっていて

今のメタルシーンのトップをいくBring Me The Horizonと

@slipknot(ボーカルのコリンさんとは10年位前から)とも🤘😊

 

 今夜は新宿AntiRockで

GIANT KILLING DIZZYMETALとPaleNeØの対バンがあります

どちらのバンドにも推しがいるので🔥大変になりそうです

でも今日も朝から首の痛みが強いのでどうしようかな・・・

 

 追記です

昼寝をして起きたら少し痛みが和らいだのでAntiRockに行ってきました

会場はお馴染みの顔が沢山😄

2バンド共に熱い演奏、時々圧縮もきつくなりましたが

楽しいライブになりました

PaleNeØのメンバー

デビューして丁度一年、かなり進化しています

DIZZYとPaleNeØ揃って記念写真 最前下手にいます🤘😊