今朝は晴れ時々曇り

晴れていましたが雲も広がっていました

 

    朝の気温は15度位

過ごし易い気温でした

 

    日中は薄曇り

晴れていましたが薄雲が広がってきました

 

    日中の気温は23度位

気温が上がり暑くなってきていて

今日も夏日になりそうです

 

午後は雲が多くなる予報が出ています

 

 BABYMETAL関連では

THE BABYKLOK TOUR 2024 in San Francisco Day2

今日もサンフランシスコでのフェスに参加2日目です

現地に行って参戦されているメイトさんからの開始前の動画が入ってきました🤘😊

 

そして始まったようです

 

 

 

 

 BABYMETALの公式からも

かっこいいですね🤘😊

 

 

 

San Francisco DAY2の動画も🤘😊