今朝は曇り

曇っていましたが空は明るく時々日が差していました

 

 朝の気温は13度位

冷え込みは緩んでいて気持ちの良い朝でした

 

 日中は晴れ

晴れていますが所々雲も浮かんでいて

昼前から少し強い南風が吹いています

 

 日中の気温は22度位

気温が上がって暖かくなっています

昨日までの初夏のような暑さは和らぎ過ごし易くなっています

 🗻富士山には吊るし雲や笠雲が現れていました
(富士山ライブカメラより)


午後は場所により不安定な空模様になるのでしょうか🤘😅
#富士山 #吊るし雲 #笠雲

 

 今日はいつもより右側の首の付け根に強い痛みが出ています💦

かぶれが心配ですが湿布を貼って様子見です

 

 追記です

南風が吹き荒れていましたが

晴れていました

日が暮れて暗くなると
天頂付近には上弦の🌓お月様が輝いていて
表面には月面X、L、Vが現れているのがみえます🤘😊

 

 


#上弦の月 #月面X
#月面L #月面V