今朝は曇り

曇り空が広がっていました

 

    朝の気温は12度位

冷え込みは緩んでいました

 

    日中は曇り時々にわか雨

曇っていて空は明るいですが

時々にわか雨が降ってきます

 

    日中の気温は17度位

曇っていますが気温が上がってきて暖かくなっています

 

予報では昼頃から晴れてくるようでしたが

黒い雲が所々に浮かんでいて

時々にわか雨が降ってくるようです

 

 今日も🏥通院の帰りに🌸のトンネルを🚲通ってきました

大分葉桜になってきましたが、まだお花見を楽しめます

 

そしてさいたま名物というと

うまい、うますぎるのCMで有名な

10万石饅頭

🌸お花見をしながらおいちです😋

 

#にわか雨 #桜 #葉桜 #10万石饅頭

 

 追記です

今日はお昼頃迄曇り時々にわか雨が降っていましたが
午後は🌞晴れてきて気温が上がり暖かくなりました

夕暮れ時、薄雲が掛かっていましたが
🌞夕陽が沈んでいきました

 

 


その後夕焼け空に細いお月様がみえてきました🤘😊


#夕陽 #夕焼け空 #細い月

暗くなってきたので帰り道
近くの⛩神社に寄り
🌸夜桜をみてきました

 

 


更に夜桜と一緒にお月様もみえました🤘😊

 

 


#夜桜