今朝は雨のち曇り

雨が降っていましたが止んできました

 

    朝の気温は11度位

冷え込みは緩んで暖かい朝でした

 

     日中は曇り時々晴れ

雲が多いですが青空も見えて時々晴れてきます

 

    日中の気温は16度位

暖かく感じます

 

    天気は不安定なようで

午後、場所によってにわか雨か雷雨が降る予報が出ています

 

    今日から4月令和6年度新年度が始まり

改めて気持ちも新たに

通院の途中にある🌸桜並木で一休み

まだ1・2分咲のようですが蕾が膨らんでいるので

並木全体が🌸桜色に膨らんでいるようにみえます

 

 

今週末頃見頃になるでしょうか

しかし🏥は大混雑でした💦

 

BABYMETALでは今日4月1日はFOXDAY

何か告知があるのかとおもいましたが

「THE ONE - 2024」OPEN!!

「THE ONE」の証、「THE ONE ID - 2024」の発行受付を開始し

 発行手続を行いました🤘😄