今朝は曇り

曇っていましたが空は明るく

太陽の影が見えたりしていました

 

 朝の気温は3度位。

冷え込んできました

また少し北風が吹いていて冷たく感じました

 

 日中は薄曇り

曇っていますが空は明るくなっています

 

 日中の気温は10度位

今日もあまり気温が上がらず

平年より低くなっています

少し風が吹くと冷たいです

 

 🍍パイナップルを頂きました🙇

台湾パイナップルのフォルモサパインで

甘味と酸味が効いていておいちです😋

 

 半分はパインの汁と水を混ぜてレンジでチンし

寒天を混ぜて溶かし

一口サイズに切ったパインを加え冷やし

🍍パインゼリーにしました

 

#パイナップル #パインゼリー