今朝は曇り

曇り空が広がっていました

 

 朝の気温は4度位。

少し冷え込みは緩んでいました

 

 日中は曇り

朝から曇っていますが

太陽の影は見えています

 

 日中の気温は8度位

気温が上がらないようです

                                       

 今日は二十四節季のひとつ、啓蟄

土中で冬ごもりをしていた生き物たちが目覚める頃

天気は下り坂、午後は雨が降り

明日の朝にかけて場所によって雪が降る予報が出ています

寒くて雨が降って虫さん達は出てこられないですね

 

追記です

今日は朝から☁曇り空
午後から☂雨が降ってきました

夜も更けて来て外の☂雨音が
聞こえなくなってきたと思ったら
❄️雪に替わっていました💦


#雨から雪へ

あっという間に地面に雪が積もってきました 

予報ではこの後雪から雨にかわるようですが #積雪