今朝は晴れ

晴れていましたが薄雲が掛かっていました

 

    朝の気温は4度位。

少し冷え込んで北風も少し吹いていました

 

    日中は晴れ

晴れのよい天気です

 

    日中の気11度位

気温が上がってきて日差しが暖かいですが

今日も時々強い北風が吹いていますが

 

   今日は整形外科で診察とリハビリ

リハビリは首の牽引

首から肩に掛けて電気治療

温熱療法とマッサージ

首を左に傾ける度に左の首の付根がバキバキ音がしたり

強い痛みが出たりしています

 

    一昨日頃から右目の目尻に痛みがあり

充血もしていたので🏥梯子をして眼科を受診

逆さまつ毛は生えて当たっていました

今月初めにも逆さまつ毛絵を抜いて貰いましたが

もう生えてきたようです

 

今日もまだ強い北風が吹いてきて

🚲逆風や横から煽られて疲れました💦

 

 追記です

今日も日中は時々強い🌬風が吹いたりしていましたが

夜になると穏やかになっています

東の空から赤銅色色をした

🌖お月様寝待月(ねまちづき)が昇ってきました

ラグビーボールが寝っ転がったようです🤘😊

#お月様 #寝待月