今朝は晴れ

晴れてきました

 

 朝の気温は4度位。

少し冷え込んで更に強い北風が吹いていて

より冷たく感じました

 

 日中は晴れ

晴れのよい天気です

 

 日中の気8度位

気温はあまり上がらず

強い北風が吹き荒れています

 

 今日も強い北風が吹き荒れる一日になりそうです

 

 今日は家の修理の工事を行っています

先週行う予定でいたが雨で延期に

今日は晴れていますが強い北風が吹いているので

無事の終わるといいな

 

 風がありますが日差しは強く感じるようになってきました

🌞太陽を観ると表面には大きな黒点が現れていて

太陽の活動が活発なようです

#太陽 #黒点

 

 追記です

日中は🌬強風で立っているだけでも大変でしたが💦
夜になって少し弱くなっています

 東の空からお月様が昇ってきて
綺麗に輝いていています


お月様の周りには花粉による花粉光環が現れていて
うしかい座のアークトゥルス
おとめ座のスピカも昇ってきました


#お月様 #花粉光環