今朝は晴れ

晴れて青空が広がっていました

 

 朝の気温は2度位。

冷え込んでいて冷たいでした

 

 日中は晴れ

晴れのよい天気ですが

薄雲もみえています

 

 日中の気温8度位。

空気はまだ冷たいですが

気温が上がってきて日差しが暖かく感じます

 

 明日はまた雨が降ってくるようなので

貴重な晴れの日になりそうです

 

 今夜は🌕満月(スノームーン)

今年最小の満月になります

お月見が出来るかな

 

 買出しの途中

青空のもと地元の公園では
早くも🌸河津桜が開花し始めていました
去年より2週間程早いでしょうか

 


近くの木にはメジロも飛んできていました
これから色々な🌸桜が咲く季節楽しみです
#河津桜 #メジロ

 

今日は日中は晴れていましたが
夕暮れ時、雲が広がってきて
🌞太陽の周りに🌈ハロが現れたり
✈飛行機雲が出来たりしていました

夕焼け空に🗻富士山もみえていました

 


日が沈むと綺麗な夕焼け雲がみえました🤘😊
#夕陽 #夕焼け空 #ハロ #富士山
#夕焼け雲

今夜は🌕満月(コールドムーン)
まだ🌞太陽が沈む前に東の空の雲の中から
🌕お月様が昇ってきました

 

 

 


昇るに従いオレンジ色に替わり
更に白く替わっていきました

去年8月の最大の満月(左)との比較もしてみました🤘😊
#満月 #今年最小の満月 #スノームーン