今朝は曇り

曇っていました

 

朝の気温は14度位。

冷え込みは緩み暖かい朝でした

 

日中は晴れ

朝方は曇っていましたが

次第に晴れてきました

お昼頃からは薄雲が広がってきました

 

日中の気温21度位。

気温が上がって暖かくなっています

 

今日も季節外れの暖かさになっていますが

夜はまた雨が降り気温が下がるようです

 

 追記です

今朝の気温は15度位と
いつもの最高気温のような暖かさでした

日中は更に気温が上がり20度超えて23度
暑いですね💦
半袖Teeで💪大丈夫

冷たいものが食べたくなり
イチゴを沢山頂いたので🙇
イチゴプリンを作りました😄

イチゴを潰す
牛乳と砂糖を加え混ぜる
粉ゼラチンを加え混ぜ1分半ほどチン
粗熱を取り容器に移す
冷蔵庫で冷やし出来上がり



レンジで簡単に出来て
🍓🍮ひんやりつぶつぶ甘くておいちです😋
#イチゴプリン