今朝は晴れ

青空が広がっていました

 

    今朝も綺麗な朝焼けの空に

明けの明星🌟金星が輝いていました

 

    朝の気温は-0.2度位。

今朝も零度以下に冷え込んでいました。

 

    日中は晴れ

晴れの良い天気です

 

    日中の気温13度位。

気温が上がって日差しが暖かいです

 

    今朝も❄️零度以下と冷え込みましたが

日中は20度位まであがり🌸春本番4月頃の陽気になりそうです

朝晩と日中の気温差が大きいですね

🏥病院に🚲出掛ける時はまだ冷たかったです

 

 

    今日は整形外科で診察とリハビリ

リハビリは首の牽引

首から肩に掛けて電気治療

温熱療法とマッサージ

首を左に傾ける度に左の首の付根がバキバキ音がしたり

強い痛みが出たりしています

 

 今日は❤バレンタインデー

レンジで簡単🍫クッキーブラウニーを作りました😄

 

ボウルにチョコとバターを入れチンし溶かす

砂糖、卵、ホットケーキミックスを混ぜ

シートを敷いた耐熱容器に型に入れる

砕いたクッキーをのせチンし出来上がり

 

サクサクしっとり濃厚甘くておいちです😋

#クッキーブラウニー #バレンタインデー