今朝は曇りのち晴れ

雲が多かったですが次第に晴れてきました

 

 朝の気温は2度位。

少し冷え込みは緩んでいました

 

 日中は晴れ

晴れの良い天気です

 

 日中の気温10度位。

気温が上がってきて日差しが暖かいです

 

 今日も🌞晴れのよい天気ですね
建国記念日の振り替え休日ということで
お休みですが、月曜日祭日は実感がわきませんね

 買物ついでに🚲ブラべがを
今の時期は早咲きの梅の花を楽しめますが
もう🌸河津桜の蕾が大分大きくなっていました
今年は2月中に咲き始めるのでしょうか🤘😊

 


足元では水仙が見頃を迎えています
#河津桜 #水仙

 

また地元で獲れた野菜を沢山頂きました🙇

色々な野菜の下処理して💦
キャベツはロールキャベツを作りました😄

キャベツ丸ごと1個使い茹でる
挽肉で肉ダネを作りキャベツに巻く
余ったキャベツは上に乗せ
一緒に煮て出来上がり

 


煮込んだキャベツがトロリ甘くておいちです😋
#ロールキャベツ

 

 追記です

 

夕暮れ時、🌞晴れて360度
関東平野の周りの山々が綺麗にみえていました

🌞夕陽が沈むにつれて🗻富士山が浮かび上がってきました

 

暗くなるに従い細い三日月🌒のお月様がみえてきて

 

 

綺麗な夕焼け空になり
✈飛行機雲も紅く染まりました

 

お疲れ様でした🤘😊
#夕陽 #夕焼け空 #富士山
#三日月 #トワイライトゾーン