今朝は晴れ。

青空が広がっていました。

 

 朝の気温は-1度位。

冷え込みました。

 

 日中は晴れ。

朝から晴れのよい天気です。

 

 日中の気温は9度位。

気温はまだ低いですが風がないので日差しが暖かく感じます。

 

 昨日病院へ行ってきたので

久しぶり金曜日のんびり感じます。

 

 BABYMETAL関連では、

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 

TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND - 43

去年から続いていたツアーファイナルが沖縄で行われることが

公式から正式に発表されました。

43は・・・・22歳以下の人は4,300円という事でしょうか。

沖縄のシーサート掛けているのか当日にならないと判らないですね

一般は超MOSH’SH PITで15,000円といつも通りのお値段です。

会場のキャパは4000人程

海外へも行くメイトが多いので、沖縄へ行く人は多いでしょうか。

すぅさんがさくら学院当時披露した伝説の島唄を歌うのか、色々注目されますが

私は重い荷物を持った移動など出来ないので、残念ながら泊りの遠征は出来ません。

同じ日23日にはDIZZYMETALのUYUちゃんの聖誕祭が鹿鳴館で行われるので

そちらに参加することになるでしょうか。

同時に2024年度のTHE ONE(BABYMETALのFCの様なもの)更新のお知らせも

こちらは4,000円と変わらず

 

 追記です。

夕暮れ時、風もなく穏やか 

晴れて浅間山から🗻富士山まで 山々がよくみえました

 

夕陽を浴びて富士山も 赤く染まりました 

 

お疲れ様でした 

#夕陽 #富士山 #夕焼け空