今朝は晴れ。

晴れて青空が広がっていました。

 

    朝の気温は8度位。

冷え込みは少し緩んでいましたが

北風が吹いていて気温より冷たく感じました。

 

    日中は晴れ時々曇り。

晴れていましたが雲が広がってきました。

 

    日中の気温は11度位。

気温が上がらず北風が強く吹いていて冷たく感じます。

昨日と比べて10度くらい下がっています。

 

    BABYMETALはBABYMETAL WORLD TOUR2023中 

今日はドイツのミュヘン

Thank you for coming to BABYMETAL WORLD TOUR 2023 EU & UK in Munich

すぅさんの指示通り🔥BIG CIRCLE!が出来ています😊

 

🔥大盛況が続いています

 

    今日はBABYMETALのコピーバンド

DIZZYMETALのライブがありメンバーの

MISAMETALの聖誕祭が行われます

こちらもHATTALLICAさんの参加して🔥熱くなりそうですね

そしてミサバンギャーが観られそうです🤘😊