今朝は晴れ。

青空が広がっていました。

 

 朝の気温は5度位。

湿っていて冷たく感じました。

 

 日中は曇り時々晴れ。

晴れていましたが昼前から雲が広がってきました

 

 日中の気温は15度位。

気温が上がってきて日が差すと暖かく

曇ると寒く感じます。

 

 今日はBABYMETALの

WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM @横浜アリーナ

のチケット抽選発表日

お陰様で3日の神器付超MOSH'SH PITが当選しました ほっと

前回のZeppdではシート狙いで落ちたので今回はPITねらいでした

どのような🍑MOMO聖誕祭になるのか楽しみです🤘😊

MOMOバンギャー!